2013年10月17日

寒すぎて・・・

今朝は寒かったですねぇ。

寒くて目が覚めました。。。大泣き


でも、気付いたら毛布が掛かっていました。

こういう時に家族の優しさを感じますねface02

嬉しかったです。

結果的に毛布を蹴飛ばしていて、寒くて目が覚めたのですが・・・^^;


まあ、そんなものかもしれませんね。


そんなものといえば、知り合いの女友達が仕事を辞めました。

退職理由を聞いたら・・・なんじゃそりゃ~って感じでしたface07

今なんて仕事ないのに、そんな理由で仕事辞めるなよぉ~って怒っちゃいました。

でも、ネットで「女性の退職理由まとめ」を調べたら、同じ理由で辞めている人が意外に多いんですね。

知りませんでした。

怒ってごめんねface06



同じカテゴリー(日記)の記事画像
子供の習い事はお金が掛かるねぇ~
介護の精神的負担をなくすノウハウ
同じカテゴリー(日記)の記事
 子供の習い事はお金が掛かるねぇ~ (2015-05-13 17:14)
 介護の精神的負担をなくすノウハウ (2015-03-13 09:18)
 最後のいいとも! (2014-04-02 12:15)
 徹子さん健在! (2014-03-28 12:30)
 待つのが苦手なんです(T_T) (2013-08-16 15:17)
 結婚できる女の料理は美味い! (2013-05-15 16:03)

Posted by こころまん2 at 07:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒すぎて・・・
    コメント(0)